忍者ブログ
2012年も元気だすよー。無理やり。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイン飲んだらまぶたとろーん


2/27
「元テニス部部長」
のロッキーへ


まじで?
わたしも中学の時テニス部だったよ!
今度ラリーかスカッシュで爽やかな青春の汗かこうぜ!
わざわざユリア買ったとか!爆笑
そうそう、なかなかアレだけどギャグが心地よいよね!ω笑
そんな最高なロッキーのためにまたまぶた重いながらも青春の青臭い漫画描いてみたぜ!







一応トップページだし乳はかくしておいたぜヒュー=3///



わたしはハマジ×まる子派だからかずさまの力になれないのが残念=3大まるまるまる子ページ賞
PR
今日2年ぶりくらいにやったんだけど…なあ?



26日のお返事!

2/26
「思わずブラウザを閉じてしまった」
けんぬへ


こんな私をいつも見守ってくれているけんぬはもしかして前世的な、オーラ的な感じで考えたら、私のばあちゃんだったのかな……って上京したてで心くじけそうなところに田舎のばあちゃんからタイムリーに手紙が届いたみたいな気持ちでメールよんだ。
泣けるね。
全然更新してないときも心配してメールくれたり…………ばあちゃん、あんがとう、おら、もうちょっとだけこのコンクリートジャングル凍狂でがんばってみるだよ。(※あくまでオーラ的前世設定)


ま、心配かけた分今年度「この漫画がすごい」第一位に輝いた81で肩たたき券ぬのかわり、な?ばあちゃん!








なんかさ……シリアスにさ、コメントもらうとさ、ギャースって騒いで頭をコンクリートに何度も叩きつけたくなるよね。
もちろん、うれしいって意味だぜ?な、けんぬ?ωωω///

私が嬉しかった分の喜びをけんぬにもプレゼントできたらいいのにな…=3って思った。
から上のマンガをけんぬ版に編集してみたよ←はてなω?





うん、かずさまも乗り気みたいだしω次のかずさまのターン、またゴリデラよろしくな?ωωωω大ブタゴリラ賞
おかげでとんだ筋肉痛だ。
でも汗をかくってこんなに心地よいものだったんだな…って素直に思えて爽やかスマイル!!!!

とりあえず24日までのメールお返事!
素振りなんかよりもっと心地よいもの、発・見!フフ=3///

2/23
「飛行機怖いザン様×おちょこ口と説明口調がちょっと攻めくさいツナに萌え」
てくれたバレンタインの奇跡なyouへ

もう、感謝と尊敬の念をこめて監督ってよんでいいですか?(バレンタインつながりでロッテのバレンタイン監督から)
監督がもえたっていってくれたこの二人のからみ、私も大好きです。
大好きですけど、その後に続いたゴリデラに美人の姉ちゃん…!!
ま、まさか監督も獄ビアを憎からずと思っている数少ない同志である?!
ならば、きょうだいを描くっきゃないよね!!!!



みんな普通なのに獄寺だけゴリデラだったらどうかなって思ったらはてな?想像以上にきょうだいシーン台無し=3///


2/23
「昨年秋ごろからの更新停止状態を経て、私はこのサイトのことがもの凄く好きなんだなということに気付きました」
なんてゾクゾクするようなメールをくれたyouへ

ああ!もう!とにかく無性にI love you !!!!!!!
寂しい想いさせてごめん…あれれ?でも君はこういうのが好きなのかい?
ふふ…なんならもう一度放置プレイして焦らしに焦らしてもっともっと堪らない状態にしようか?
…なんてね?
ホントは素直に感謝の気持ちを伝えたい…というわけで













今まで我慢させた分たっぷり描いちゃうんだから~!!!って張り切ったはいいけど、どのジャンルがいいか手探りで描いたためサヴァとりぼーんがあざとく共存。
どっちでもなかったりしてね!へへ←?


2/24 13:14
無口にしぶくオッスしてくれたyouへ

オッス!!!!!!
今日もばっちりきまってるゥ!!!!
かっこいいぞ?///=3


2/24
作戦通り
「ベルの純粋さに胸キュン///」
してくれた私の島耕作ことおさむちんへ

今度こそおさむちんの前に『ザ・シェフ』風味なハワードお届けするんだからあ!って気合入れてパソコンの前に座ったんだけど、何度も何度もおさむちんからのメールを読み返してるうちに…なんだかもっとアダルト3人組を目の前に突きつけて「きゃ~!!!へんた~い!///」って黄色い声出させたくなっちゃった!テヘ☆←へんた~い!





しかもザ・シェフじゃなくて島かよ!耕作かよ!!!ってねωωω
やっぱりおさむちんには一回島耕作ネタぶちかましとかなきゃ負けでしょう。くすくす=3///





うっちゃんのガルボ珍事件珍爆笑

やれやれ=3ω
メールありがとー。
今日はとりあえず22日に貰えちゃえた分にお返事!

2月22日に「ゴリデラの蔓延に一同衝撃の展開が!!次号『増殖』」って私の気分盛り上げてくれたロッキーへ

ひ・さ・し・ぶ・り!!!!笑
ゴリデラだけじゃなく出来杉やBLや味沢カオルにまでまめにコメントくれるロッキーはさすが女の扱いわかってるよωωω
私もついついロッキーの手のひらで転がされて若女将のようなおもてなしの心刺激されちゃった☆
ロッキーにはやっぱりメノリ様だよね?くすくす///=3







ロッキー、今度は退散しないでぜひ電波るまでメール続けてみてω笑




2月22日17:04オッス!をびしっときめてくれた君へ
オッス!
そいやこの日にゃんこの日だったね!




ゆんだむ、今回もぐらはむがひどく輝いてたぜ!
鼻血吹こうが血反吐吐こうがフラッグファイターだ。
カタギリもやれやれ=3ってしてたけどまんざらじゃなさそうだった。


今年の特撮は祭りの後のエレジー感があるのでゆったりとした気持ちで見守れそう。
てか、きば、相変わらずBL狙いすぎ。
なごさん鬼畜のにおいぷんぷんする。
ざんきさんかっこよすぎ。
2月21日に
「下手杉」
とメールをオッスしたあなたへ。

ほんとに。だよね?へへへωωω
ちなみにこれは出来杉。




2月21日に
「TOPのザ・シェフパロサヴァ絵にときめきメモリアル」
してくれたおさむちんへ

私が敬愛してやまないサヴァ界の島耕作からこんなうれしいことばが頂けるなんてね!///=3
ハワード気に入っていただけたなら是非もっかいっと思ったんだけど





あれれ?ハワード出番なし?
いや、ほら、その、おさむちんにはやっぱりベルの魅力もアピールしとかないとさ!って…NE☆ふふふ=3///



2月21日22:41無口なオッスの君へ

オッス!
次は君の熱いハートの音も聞かせてくれよ?ω





氏匠の便座の話にインスピレーション受けて久々にパロディじゃない漫画描きたくなった。


そして…
かず様!!!!!大爆笑
解析みたらシュBLから飛んできてる人が何人かいて今度は何事だって慌てて私もシュBLに飛んだら…ゴリデラ!!!大ブタゴリラ賞
ホント漫画のっけたりウロオボエ描き50のお題【WJの主人公】復活したり縮小してからのが活発じゃん?ω
うん、ゴリデラ憎めない顔してるよね。笑
かず様の医者はむかつく顔してるよね。爆笑
2月13日に
「XANXUSとツナに萌えました。ゴリデラは5話寺に続く伝説になりました。」

てな一日早いバレンタインメールをくれたあなたに早めにホワイトデーなお返事!つーことでよろしかったらもっかい萌えてね。
ゴリデラなんてうまいこと言われちゃったから出番なかったけどサービスしとくね。










ほんとメールありがと。おかげさまで背中のこりもうそみたいになくなったよ。


取手寿司の取手さんはXANXUSが好意を寄せるに値する人じゃなきゃって誰にするかですごい悩んでスクアーロとかディーノとかいろもやもやしたけど、あ、普通にすし屋、いたじゃん!ってあっさり解決した。
なのでこれから三代目パロを描く時は毎回XANXUS→山本の親父→ツナ←ゴリデラを意識しなければならない。=3///





うっちゃん本作りファイトの気持ちこめてひびき~♪って歌ってるかんね。咽枯れるまでωωω


しゅび行ったらココナツの絵が描いてあってなんかBLCDのジャケットみたいにからんでて吹いたっちゅーねん!!!!大なのにココとナッツどっちがどっち賞
私、くらぶここなっつ1話は聞かないで2話から聞いてみたんだ。
だから嫁発言は2話だぜ!てことはやっぱ聞かなきゃジャン?ωωω
そうそう、こまちは緑。
うん、やっぱり草尾はあのやたら不公平なランキングでもきっちり名前のっちゃうぐらいのお人だからさ、私もあんまり逆らわないようにしようと思ってさ…大BL賞
ゆんだむネタバレまんがかいちゃってめんごな?ω笑
特別好きってわけじゃないけど漫画かくくらいにはちゃんと好きだから!怒んないでね!爆笑
だから今回もけっこう悲しくなったよ。
かずさま前回のと今回のみてごらんよ、あとぷりきゅあ。
せめてラジオじゃないココナッツを知ってくれ大BL賞

かずさまブタゴリラとか言って私よりひどいじゃん?ま、書いたの私だけど。大爆笑
そういえば12月の27日に

「一応カオルナ要素もあると思ってもいいんでしょうか?」

っていうお便りメルフォから届いてたんですけど、安心して下さい、ここは間違いなくカオルナサイトですよωωω

ほらね




あれれ?なんか最後の方ルナカオってたって?
気のせい気のせい。

これからもカオルナにもえもえな私をよろしく。




あとけんぬや他にお便りくれたみんな、徐々に返事していきたいっておもってまーす。
ありがとうございまーす。
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]