忍者ブログ
2012年も元気だすよー。無理やり。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かずさま!!!!爆笑
もうほんといい加減にしてぇぇェ~~~~~!!!!=3=3
大ジュンンジュンやっぱり伊達眼鏡が勝負顔ω賞






絶対写真がいいんだって!
プロのカメラマンに任せたらこうなるんだって!!!!爆笑


写真で判断するなら私は羽多野渉に一票。
でも声が思い出せない。
から調べたら我らが銀鉄にも出てたらしいけどはてな?
テラのサムでやっと声思い出せた。



ま、なんだかんだ言ったけどやっぱ谷山がいてよかったよω大杉山だけいないの切ない賞
三山ではダントツジュンジュンがおしゃれってことか=3☆
PR
特に何をしてたわけでもないんだけどもう2月だと?!
その間ろくにパソコンも起動させず何やってたんだ…?と自問自答してみれば


パソコンを


なんてね。




精密機械やっちゅーねん。
こんなのうそやっちゅーねん。
え?わかってるちゅーねん?



ま、冗談はさておき、うっちゃんが言ってたとおりちょっくらSKKと熱海の相性占いに行ってきました。
結果は言わずもがな、今年のベストカップル賞いただきだね

というわけで無事SKK×熱海カップルからリレー漫画が誕生しました。
おめでとう!ありがとう!!!



久々に顔出すと前自分がどんなテンションだったのかわからなくて狂っちゃうね。調子が。
頭じゃないぞ。


リクエストがあったからリント×うつぼだよ?ωωω=3///笑
ってかグッドマン?
全体的に字潰れてて読みにくいし、本編見てなきゃさっぱりわかんない内容になってて…ごめん…。



うっちゃんさんきゅー39!
まさかメールそんなことになってたなんて…ありがとう!!!
うん…前のがきえたのはちょっとショックだけど、思い出は私たちの胸にいつまでも…そして、新しい一歩をふみだすんだ!俺たちの闘いはこれからだ!!!←あれれ?最終回?ωωω


ところであそーさん不人気で、やれ漢字も読めないとかあげ足とられてるけどさ、「宇宙(そら)」「惑星(ほし)」とか私たちのオタク漢字検定は1級合格だよね!きっと!


あと、宮野声王子様結婚したんだってね。あんなぼうやの顔して…ふふふ…は~あ…結婚か。
友達もなんだか結婚ラッシュ=3ぶっころす…なんてなははは


この前のだぶるおーは見たかい?
みなみ様、大人の女性でレギュラー出演してんだけど、先週ちょい役の子どもの声もあててさ…もろバーローの声だった。大あれれぇ賞
サービスだと思って見てたけどやっぱり笑っちゃった=3てへへ///
4こま漫画をかきたかったけどなんだかかずさまの幸せそうな顔見てたらそんな小さなことどうでもよくなっちゃった=3///爆笑


味楽狂はしろかずを力一杯応援しています。


ってこんなこといってたらジュンジュンすねてアニメにでてくれなくなっちゃう~=3ωωω大山賞


今日のぷりきゅあはおもしろすぎてやばかった。
もちさざえもね。
感想的な漫画は今度描くとしろかずカップルに誓う←勝手に誓わないで~ってかカップリングしないで~ってかんじ?ωωω爆笑


てかでんおスタッフの中には絶対ほもいる。
ぷりぷりD出てた人だしすぎ。
さすがかずさまやることが違うね!!!!爆笑


かずさまったらジュンジュンとの相性が気になっていてもたってもいられなくて
脳内メーカー
でチェックしたみたい。


となると私も、あのアニメへの出演はあまりないくせに顔出しコーナーとBLCDではやたら見かける誕生日が一日違いで同じ血液型の彼との相性調べてみないわけにはいかないじゃん?!大山賞


とりあえず正式なハンドルネームで…



爆笑!
結果よりもまずかずさまも言ってたけどこの向い合ってる絵!爆笑
てかこれ私が友情感じてんのにあの野郎私を保証人か何かに利用できるくらいにしか思わないってか?!
うわ~なんかむかつく爆笑



じゃあよく使うひらがなだと…



今度は超好かれた!!!!!爆笑
これ左右入れ替えたら変わるのかと思ってやってみたけど結果は同じだった。
そら名前でやってんだもんそーだよね笑
でもこれ私、かずさま程相手のこと金としか思ってないわけじゃなくてちょっと気があるのがまた…嫌だな~…=3にが~い笑



じゃあ…本名でやったら一体…



愛されてる!!想われてる!!!爆笑
私のとこに「愛」やら「好」の文字がなかったのは救いだけど、相変わらずあいつのこと憎からず思ってるみたいじゃん!!爆笑
親友じゃん?
マブダチじゃん?
なんせ星座占いも血液型占いも一緒になっちゃうからその日の運勢も一緒ってことじゃん?
運命共同体じゃん?



………
……………
…………………
…イヤ~~~~!!!!!泣爆笑




次はうっちゃまが彼氏との相性チェックする番ジャン?ω

てか、無断リンクやられたらやりかえすで凄すぎ!!!!
味楽狂宣伝?爆笑





あと今度ツナかくときはちゃんと縦じまパンツにしますぅ~ごめんなさい~=3=3=3///
私もツナバナーにしてみるかな、と描き始めたのはいいんだけど

沢田さんやはり苦手。

ボクサーかなるとか四代目に見えるかもしれないがあくまで沢田さんのつもりでかきました…よ。


髪型がよくわかんなくてなるとのほかにもサイヤ人みたいになる時もある。


かきなおそうと思うけどそれよりナスカチルドレン(原稿)作らなきゃ。
えーみなさん、みなさんが今
「明日から夏コミだー!!!!
 オタクの天国のゲートがいよいよ開くぜー!!!」
と興奮MAX状態なのはよくわかります。


よくわかりますが、どうかすこし落ち着いてくださらぬか。
皆さんの萌えと燃えがフライング気味で日本列島を包み、だいぶ暑いことになっております。
今からこんなんで明日の会場はいったいどうなっちゃうのぉ???!!!!


と心配してみたものの明日もあさっても日曜もずっと労働予定だった。
はははは………みんな18日19日=夏コミとか思っているかもしれんけど実は同時に24時間テレビも放送されているのだよ。
で、私はそれ関係でもにょもにょしなければならんので夏コミにはいけないんだ!!!
sit!!!!

同人誌もう一冊買ったと思って募金もよろしくね!


で、今週末は休みがない私ですがお盆休みはしっかりありました。



味楽狂合宿でした=3///
暑さときつさのまじりあったかなりの冒険してきたんで正直意識朦朧で何を書いたらいいのやら…なんですが







ここまでかいて途中で保存してたけど、詳しい味楽狂合宿の様子は
かずさまが教えてくれてるよ!ホッ=3

写真付きの合宿感想はやっぱり
猫珍だよね☆くすくすくす=3

Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]