忍者ブログ
2012年も元気だすよー。無理やり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそく面白そうな事に食いついてくるあたり、まったく油断ならないジャン?爆笑
ってか、
75%も空腹を我慢しながらアクセスしているユーザーって!!!!!
みんな必死すぎ~~~~~~~~=3爆笑
さらに所さんも来てくれてるなんて羨ましい限りジャン?!爆笑
エロも描かなきゃいけないみたいだしなかなか忙しそうDANE☆
ネペンテス色って、味楽狂の私以外の二人の名前を足した植物名のこと?
あれれ?きょとん爆笑
そいやこっちじゃ来週あさって最終回だって。
アミノ頑張ってるよω

やっべ~絶対あると思った、高性能隠しカメラ。
そう思うと家中の死角、小物全てが怪しくなってキチャッタ///=3
しかしまあまあ中尾の声じゃないと認めてくれないなんてDSも高性能のくせにやってくれるじゃないですか。
DSは女より男が好きっすか?
BLっすか?世の中随分おかしなことになってますこと=3←?



おーやばいやばい。
おーいおいおい。
消しゴムは、友達と映画館で見て、その後DVDでまた違う友達と見て、今回三回目なんですけどおやおやまあまあ。
私のハートもまだまだ清らかって証拠?
ええいや君からもらい泣き。
最初の方
この辺はまあまだかわいーじゃんまったくこいつらやれやれって感じなんですけどこの後ね、病気が発覚してからが!
バッティングセンターのくだりやらここやら
男の涙に弱いっす
名前間違えるとことかもうその後ずっとしくしくしくなんですよ。
いや~クリスマス前でカップルに過敏な私ですけどこれにゃ降参です。



メッセージありがとうございます。
それでは以下お返事
PR


やあやあやあ、みなさまおはようございまーす。
料理料理料理…そんな日々を送っていたわけでは当然なく、とりあえずワカメとは和解してダラダラとすごしておりましたよ。


ちょっとあちゃ~な感じで今話題の石原さん(都知事も話題だけどそっちにあらず)の巨大掲示板での評判をさぐりにいってみたらなかなか幸せにな気分になれましたよ。
2だったら俺の命とひきかえにクリスマスまでにここのみんなに彼女ができる。
とか、そんな2にみんなメガザルかけたりみんなで2をわっしょいしたり、石原さんそっちのけですんごい楽しそうだった。
友情って素敵だよね。
検索生活も泣ける話だすんならコテコテなネタだけじゃなくたまにはこういうのもいいんじゃない?なんつってね。
調子こきましたーごめんなさいー。ω?


いやー昨晩はアニメみてアニメみてちょうど時間になっちゃったから渋いアニメも見て…たら映画の時間になって、先週のジェット・リーの映画も結構面白かったし今週も見てみるか、と見出したら
おもしろー―――――――――――い!
と。
もうね、サンタのくせに子どもに全く優しくないし、ファックファックいいすぎだしファックファックしすぎだしどないやっちゅーねん!!って最初思ってたんですけどこらいいわ。
レンタルしてまで見てみて!とは言わないけどテレビでまた放送したらちょっと見てみても悪くないかもしれません。
子どもが何欲しいか順番に言っててそん中の一人が「ポケモン!」つったのにはドキッとした。
オタクとして当然の反応。
子役がクリクリ巻き毛の金髪でかわいっつの
あそこでショパンの別れの曲流れたらさー。
私もその辺のおっサンタつかまえて「サンタとするのが夢だったのよ」とかいってみよーかしら。
いや、やっぱ無理だな。

今度はホームアローン2やるらしい…あれれ?
他局でこの前1やってたね。作戦?


そんなこんなで今ボウケン見終わりました。
寝るタイミングをつかめず起きてます。
この後カブト見ます。
今日はマイメロ見逃せないって聞いたんでマイメロ見終わってから寝ます。
ビデオ?なにそれ?


あ!影山!!!
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]