忍者ブログ
2012年も元気だすよー。無理やり。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハムの人に怒られたら
うっちゃん一緒に謝って!ωωω


しっかしま~こいつらの、やんちゃ先輩とさわやか後輩で、勝負心とだけどやっぱりお前を頼りにしているみたいな気持ちが入り混じったような複雑なライバル関係があるかどうかは知らないけど、豊かな想像力のおかでさまでまじでもえもえするんじゃないの?そうじゃないの?みんなそういってるんじゃないの?

ヒューヒューヒュー!



ちょ、お互い見つめすぎじゃない?!
ちょちょちょカメラマン指示だしてない?!
はむ的にもこっち方面で売り出し、グッズの販売も意識してない?!

ヒューヒューヒュー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謝るよ・・でもgood job
見つめあいすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
うつハム 2011/02/09(Wed)02:23:10 編集
ハムテル
ライバル×友情=萌
これはだんだんマジになってきちゃうぜ?!
【2011/02/09 10:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]