忍者ブログ
2012年も元気だすよー。無理やり。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして金環日食で大騒ぎの日。

私の居住区からは雲がかかっていて見れませんでした。



そういえば金環日食って、エリカ様があの旦那と結婚する時海外で見てきたとか、あれがエリカへの結婚指輪だよとか、そんな茶番ありませんでした?


ハミィから何の漫画描いたのか聞かれたけどホモじゃないから恥ずかしくて内緒だお!/////=3←恥ずかしがる点がそこってもう末期



ってここまで一週間前に書いて保存放置でしたーホウホウ!

結局バレたんだけどさ。



やー、聖闘士が狙いすぎってくらいこてこてな俺様メガネ長髪忍者出てきたじゃん?
ぜってー腐女子はこういうの好きなんでしょハイハイみたいな制作側のあざとさが出たキャラ造形だと思うのですよ。
変身するとメガネなくなって、長いまつ毛で流し目して狼が後ろで吠えてんの。

もう、そんな手には乗らないぞと。

緑川と掛け算したりしないぞと。

したらこいつ侮れないことに両刀使いなのか女の子にもキザなこと言うのな。
(別にそもそも男には言ってない)

したらまー普段はホモばっかり描いてるけど内緒でノーマル描くような私としては、今後のノーマル展開に期待大、と。



してまあフォーゼはもっと誰かさんと誰かさんおしゃべりさせてくれ!


PR


                 _______
              r''´    ``ヽ、
                l           !
              ,.....,!       ..........!
            `7  ,--------i`つ
             ( /,r‐-、  _,.._ !,ノ
                l ! (7) li の !  
                 ヽ ヽ /li 、  !   人生に必要なものは、
                l ! illllllllli  ,!  
              ,!、ヽ  ̄` イ    勇気と想像力。
                /! ヽ、ー 'ノノ    
            ,.-‐' ヽ___ニiニ三! ヽ、  それと、ほんの少し薄い本です。
         ,rー'´      ヽヽ、ヽ,!  `ー-、
.        /            ヽヽ.,! /    .i
.         ,!         `ー、ヽ,! /     l. l
.        ,!             Y,、    l  l
.      ,!                 l`'       l  l
.     ,!                l 、     l  .l
     ,!              l        l  !
      l      ,           l      l  l
.     l      !l           人ヽ     l  l
      l    〈,!        /  ヽ     l  .!
     ,!           ,ィ´    ヽ   l   l
      l          /ー-----‐' !   l.   !
.      〉          ,r   i       !    !   ノ
.      ,!          /   l       l   l  )
.     !  ,r7     ,!     !      l  l  `i
      ヽ、      ,!    l       l  l、_ ヽ、
      ノ      /     !         l !  `トく
.      (            l        l l i i i,!
     ヽ           l        l! !''´
       l                   l L!
        !                   l !l
        !                   l. !l
        l                       ! !l
      !                     l  !,!
      l                   l   !l
       !                   l.  !l
         !                       l.   !,!
.       !                     !   l,i
_          !                     l    l,l
        !       /!          l     !,!
          l       ,ノ .!            l      !.!
.          l     〈   !         l      !,!
           ,!.       !   !        l      l.i
           !        l   !         .!        l i
         ,!      l   !.          ,!       l !
.         ,!        / /           ,!         !l
_          !      ( ./        .,!         l !
         l       ,!l        ,ィ´         l.l
         ヽ      `iヽ        ヽ            l.!
           !      l.`!         `、            l,i
     _,..........-'      ,! ,!         ̄ ̄ ̄`ュ.    !l
_    く         ,..--‐'  `ー--‐--、.._   __,..ィ´.      !!
     ``ー----‐'´                ̄





薄いB5の本を作る手が止まっております。


さてなんででしょう?


①テレビを見るのが忙しい。

②漫画を読むのが忙しい。

③ゲームをするのが忙しい。

④動画を……………って、正解!ハイ、全部正解!!!!

 
          __、
      ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
    (⌒)、   .人  λ\、 ._____
     \. \    、 ヽ./ ー  ー\
      |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
      |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした
      |.   \   |       ` ⌒´   |
   .   |.   |.\_ノ\            /
   .   |.   |   |   \______/
   .   |   )  .|     . . ̄ ̄
   .   |   |  .|
      |   |.|  .|
   .   |  | .| .|
      /  / / ヽ,
     (__ノ  ヽ、__つ




一言感想。

聖闘士…緑川の少年声が3話だけどまだ慣れない。こそばゆい。
      あんな堂々と顔出しちゃって!仮面とっちゃって!
      掟やぶちゃって、超平和に学園生活続いてたけどえーの?!
      あのいじめっ子結構かっこよかった。

兄弟……走っているせりかさんのシーン、乳を揺らさない辺りが深夜枠と
      早朝枠との違いよね。爽やかな朝。
      ムッタの検査シーンはじっくり描写されてたけど。

特命……基地モノ組織モノやっぱりいいね!
      出発シーンで整備士さんたちが誘導しているシーン大好き。
      青の友人、逃げずに帰ってきたけどクビになったりしないよね?

仮面……げんたろう!!!!!!どうなっちゃうの?!どうなっちゃうの?!(´;ω;`)
      流星の本気を受け止めてあんな…さすがだ男だげんたろう…。
      しかしそれよりも今、私のなかで流友が、イケメンとゴスの組み合わせが、
      熱い。

サザエ…見たんだけど覚えてないや。


          
         ( ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
        (  監視されてる・・・! 
         (           
          ~~~~~~~~~ 
            ○
  \\      o
    \\  ____ / ̄ ̄ ̄ ̄\
     \/∵∴∵∴\  /\\\\\
      /∵∴∵∴∵∴\/⌒ ̄⌒ ̄ ̄
      /∵∴//   \ | (・)  (・) |ウフフフフ...
     |∵/   (・)   (・) .|   へ  |
        (6  U    つ  | ___  |ミ
────| U  ___   | |\_/  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ \   \_/  / |___/
          \____/  .|  \
      / ̄     ~ヽ  . |  | |
     / / |     l |..  |  | |
    /  /   |     | |   |  | |
    (__ノ..   |     | |   |  |ノ
         /    (__ノ.  |. |
         /  /|  |  .  |   |
         /  / |   |     |  |
         |  |. \ \   |  |
         |  |.   \ \  .|  |
         |  |.   ヽ  ヽ |___)
         (___).   (___).|


こんなだったかな?




昨日初めてタイ式マッサージというのに行ってみたのですが
超痛いのね、アレ。

もう何回もタップした。


           ∧_∧
          ( ´_ゝ`)
         /´,mn   `ヽ
         〈 (_n ̄)ィ   〉
         ヽ_(y';、,!,/  ノ
           |ヽ、__/〈
          /|  !,   ヽ
         〈 |   |`ヽ、 `i,
          ヽ/   ノ   i  ,〉
          ノ  ,./ヽ   |   |
     /^ヽ_/  ヽ、 )   i  ,!
     し/´ ∧_∧/⌒'i (  ヽ
      ゝ (;´Д`),ノi ノ \__,)  ギブギブギブギブ
      /  ノ  ,r-っ (ノヽ,,>
     〈_ ̄ ̄ メ  ))
        ̄ ̄`ヽ`つ て バンバン
          )/V Vヽ(






      ┓┏  そんなこんなで
     (^ω^) 白アリ原稿が全く
   ┌.ゝ .ノ┐ 進まないのでした。
    ┌'、_丿┐
    ┛   ┗



                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ








┳┻|
┻┳|そ~~
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J





┳┻|ダレモイナイ… 
┻┳|キョロキョロ 
`∧_∧∧_∧ 
(゚ω゚;≡;゚ω) 
┳┻⊂ ノ 
┻┳|ーJ 





(;´Д`A



(;´Д`)/ヽァ/ヽァ





  /⌒⌒マ
 |ノノ从w)  逃げちゃダメだ
  Y ゚ ‐゚ノ
  <_レYY]つ  逃げちゃダメだ
  UF〒|
   L_L|   逃げちゃダメだ





コピーライターの日ね、成る程ね。





ボコボコにしてやんよ

 ∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/  ) ババババ
(ノ ̄∪






なんちゃってな。

それよりもゴーストライターが欲しいお。


だって、
だってまだ終わらないんだぜ?原稿。


(;´Д`)/ヽァ/ヽァ




ずっとラストスパートかけてていい加減疲れたよ。





え、ちょっと待って!
ちょっと待って!!!


日常みて休憩して今飯食いながら前回のフォーぜ見てるけどすげーホモホモじゃね!?


けんごくんのヤキモチ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

弦太郎の男たらし
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

なんだかんだいってフォーゼと仲良くなってるメテオ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


てかけんごくんのツンデレ、激しいわ。
この間デレて祭りかと思いきや今回の流星への嫉妬、
「如月の…バカ」
な。


なあ!?


あ、描かなくちゃ、描かなくちゃ!!


どれどれ誰からかメールは来たかな?




……
………
0通…!!


  ( ゜д゜ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    / 





ま、まあパソコンとかにはなかなかこないよね?
携帯は、と…


( ゜д゜)
(つд⊂)ごしごし
(;゜д゜)
(つд⊂)ごしごし
(゜Д゜≡ ゜д゜)エッ!?





いにゃいにゃい...(`)・・・にゃー(・д・`)



携帯にもメールなし!





   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒


何だよ電子メールの日って。
喧嘩売ってんのかこのやろー。
孤独なアラサーを嘲笑ってんのかこんにゃろー。



孤独なアラサーに比べ才能溢れる若人の輝かしいことったら!
錦織せんしゅさいこーでっす!
着実にレベル上げを行い四天王の一人を倒す力を手に入れた今、
全豪ダンジョンクリアも夢ではない!



:::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        |マレーがやられたようだな…     │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |フフフ…奴は4強の中でも最弱…     │
┌──└────────v──┬───────┘
| 24シードごときにやられるとは │
| 4強の面汚しよ…        │
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡     
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\
 N・ジョコビッチ    R・ナダル     R・フェデラー 


負けるな勇者にしこり。
世界の平和を取り戻せ!




ちょ、そいや局部事件!
自殺の線が濃厚になってきたんでしょ?!

局部が怪物に見えた可能性とか………
どんだけ大きいねん!


  ∧_∧
 (´・ω・) 下ネタ言わなくなったんじゃ…
 ( つ旦O
 と_)_)



ああーこんなくだらないこと言ってないで原稿をかかなくては…。
くだらないマンガを仕上げなくては…。



あ。

私のマンガはくだらないですけどマギ自体はとってもおもしろいし
うっちゃんのマンガはとっても素晴らしいので
2月11日(土)マギオンリー、楽しみですね!




そんなことより
私の下着、返してよ!


  ∧_∧
 (・ω・`)
  (つ )
  |(ノ|
  しし′




休憩のつもりで昨日のゴーカイジャーを見たらバスコがいい感じに鬼畜だったのでちょっと描いてみた。

あまりにもくだらないからちょっとワンクッション。
この記事の右下にある続き、豪快感想ってのにおいておく。


ああああ。
こんなの描いている場合じゃないんだ、ないんだよー!!!


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) ちょっとミタさn
    _, ,_  パ





いや~節分が寒さのピークで後、立春、暖かくなる一方といいますが毎日寒いにゃ~

あれれ、こいつ今まではぐメタ気取りだかレアポケモン気取りだかでレア感出そうとしてか全然出てこなかったくせに何言ってんの?
ってきょとんとしてるあなたの顔、シャッターチャンスだぞ★
うそ、ごめん、ちがう、はぐメタきどってないっす。
レアポケモンきどってないっす。
すぐやられるわたしで、レア感演出なわけでもないんす。
ただ…さみしかったんです…それでつい、できごころでスリル欲しさにやってしまって…。

あ、このまえ、金曜日はじめてぽにょみました。
天邪鬼な性格ゆえみんなが見るときは見たくなくなってしまう…ってわけも少しあります、でも、はなからテレビでやるからいいやって…すみませんまた調子にのってました。
ところさんかわいかった。
はやおさんもかわいかった。
みんな素敵で感動した。

なんか勝手に改行された、今。


ので、話をまたかえます。

今日真剣最終回っした。
終わるなんてさみしいなあっておもってたけど、実にさわやかな、最後まで王道的な納得できるもので、戦闘シーンも相変わらずかっこよくてこ気味よく終わりました。
すっきり。
次は天使たちなのでなんかどきどきします。

今うっちゃんとエリン実写化となったらのキャスティングで、誰にも頼まれていない得意の妄想だというのにひどく頭を悩ませています。
キリクは、相棒みたうっちゃんがミッチーにしかできん!と確信し、私も大納得で即決したのですが今エリンで悩んでいます。
私がうっちゃんの案に大反対したのでへへへ。
もう一個の案は実は結構納得いってますがほかの可能性も求めテレビを真剣に観てます。
ただ遊んでいるわけではないのだ。

誰がいいと思う?エリン。

ソヨンはきむらたえさんとかいいと思うんだけどさ。

早桜さんお返事すっかり遅くなってしまって申し訳ないです。
今からスライムベスがお邪魔します。
なかまにして。
真剣です。

一から十まで。


つーか赤桃。


あれは、韓流ドラマにはまる奥様方をターゲットにした純愛としか思えないくらいの純愛だった思う赤桃。

やべー。


手を振り払ってハッとか…たまらん!ダッシュはやすぎ。



マスィンロボつっこみどころ多すぎて今から本出したい。


パスタおつかれ!
私、財布、紛失したけど親が韓国土産に財布買ってきたからどっこいどっこい?だけどいつか送ってくれるの期待してる!ポストみてる。
そういうやさしい人がいると思うんだ福島、ぶった再臨。←イベント会場の隣で上映してた


わたしが丸めた餅をうっちゃんもゴロも楽しんでくれたのがうれしい。


明日エリン?!はあはあ!


雑誌創刊!


福島、まだ財布は届かないけどイベント自体は楽しかったお!
隣のスペースの方のマグネットほしくて財布捜したおかげではやくないことにきづけました。ありがとうございます。←なので未購入

あと、中立本たまらんかったっす!次、私もかいていいですか?ありがとございます!もえもえっす!

あとメガネ男子の君、次は私にもスケッチブック触らせてくれ!と、おもったけど、ああいうかわいい絵はかけん!4コマでよかったら声かけてくれ!遠近法もかく。


今BSでトラップ一家やってるんですけどこちらももえもえ!懐かしいしこそばゆいしたまらんぜ!来週はプロポーズ!みんなみてな!
そいて次はロミオたのむ!!!!


雑誌創刊!
最初はなんか主役声高いし、パラレルワールドだかなんだかで前のライダー総出演、しかし中身別の人でライダーたちが時折だす「たあ!」だの「はあ!」だのの掛け声がきょとんな声で微妙な気持ちになっちゃてたけど、今日の回で、主役がいきなり出会って間もないくうがの世界のライダーに

とか言ってどん引きされてるのがちょっと笑えたからそういう感じでこれからも見守っていこうと決めた。


だぶるおは最後がウケ狙いな気がして笑いたくなかったけどやっぱ笑っちゃった。
だってみんなそれぞれ想い人の名前呼んでんのに最後の二人は「ベーダ…」「ガンダム…」でやっぱり大人になったと思ったけど本質的には変わってない。
イノベーターが女子高生かっ!友達かっ!てくらいアンドレイの恋応援して「お似合いよー」とか加勢してて面白かった。
二人の応援に後押しされてアンドレイ、ルイスを抱きしめることに成功!
やれやれ=3


サザエはいい回だったみたいなのに見逃して悔しい。←ωωω


しーなきっぺーの男色家な演技昨日見てないの後悔するくらい今日楽しかった。



お返事
はてな?さんへ
聞こえるかい?
上へ下へのメニューの鼓動!
見えるかい?
赤くなったり青くなったり表情を変えるトップ絵の生命!
こ、…これがウォーター…ウォーターァァ!!!!!!
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]