忍者ブログ
2012年も元気だすよー。無理やり。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに我が家に帰ってきましたイエーイ!


日曜日、我らが「アリババと40人のSKK」の

「ALIJYU」を手にとってくださった皆様、

本当にありがとうございます!!!



        グッジョブ!!           ∩   ∩
       _ _∩           (⌒ )   ( ⌒)       ∩_ _ グッジョブ!!
        (ヨ,,. i             |  |  / .ノ        i .,,E)
グッジョブ!!  \ \          |  |  / /         / /
  _n      \ \   _、 _  .|  | / / _、_    / ノ
 (  l     _、 _  \ \( <_,` )|  | / / ,_ノ` )/ /    _、_    グッジョブ!!
  \ \ ( <_,` ) \         ノ(       /____( ,_ノ` )    n
    ヽ___ ̄ ̄ ノ   |      /   ヽ      | __      \     l .,E)
      /    /     /     /    \     ヽ   /     /\ ヽ_/ /




手にとって買うの止めた方も、

ただ通路を通りすがっただけの方も、

春コミ来てない方もとにかく皆さんサンキュー!


      _,,../⌒i
     /   {_ソ'_ヲ,
    /   `'(_t_,__〕  グッジョブ!!
   /     {_i_,__〕
  /    ノ  {_i__〉
/      _,..-'"
      /






やー、なんと言いますか、次はもっと頑張ろうと思います。

はあはあ…マジで。(;´∀`)




そうでげす。
次があるでやんす。


次は我らなななんと7月にマギオンリー千夜一夜にでる気満々なのでアールR



次はですなー、次回予告で描いたみたいなのマギ(マジ)でかく!


                ,ノ)     ___
               (( 三)) /___ \
                \\ /  |´・ω・`|  ヽ
                   ヽ    ̄ ̄ ̄    (ヽ
                 /        / ((三 ))
                (        /         ♪
                 |   ,、______,ノ ̄ ̄)     _〃 
                 |  /    ̄/ /   _|_|_  ♪
               _| _|____//_    [◎[二]◎]〃
.             |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
──────    |     マジです YO !!        |          |
 _____     |   ,-─-、        . ,-─-、 |          |
.           |_/  ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_ |_____|
             ',   -' ノ   ヽ:::::::::',  -'  ノ  ヽ::::::::::丿




でも昨日進撃の巨人のリヴァイ隊長本買ったらそっちも描きたくなってきたなんて

なんて

らーらーらーららーら  ことばにーできなーい



              。       。  *。, + 。. o ゚, 。*, o 。.
  ゚  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゚. ,゚ 。 + 。 。,゚.。
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . 昨日はみんなに会えて本当に嬉しかったよ
      。      .       .     。
 , .        .        お菓子ももらえたしな          .     .

     。        ・・だな・・     フランクフルトは買えなかったけどな・・・
       ( 'A)y‐~            
        ( ) ( 'A) (A`) ('A`) ( 'A)ノ日 ('A`) ( 'A)y‐~  ・・美味しそうだったな
        || ノ(ヘ_ヘ (ヘ_ヘ (ヘ_ヘ (ヘ_ヘ   (ヘ_ヘ (ヘ_ヘ 日
   ‐''"´''"''''"""''"`'''""`""""''''''"´'''"""''"`''"""'''"'''''"`""''''``''‐




前回のオンリーのあとの御礼も(´(ェ)`)クマー嵐の感想になっちゃってたけど
今日は帰りの新幹線で猫鳴りという小説を読みながら帰ってきたんで
ちょっと気持ちが春コミより猫にいってる。

   __        /         \  {       レ'     }      /: :       |
/二    ̄ニ=-、  {        . : : :ー、   __」  r'⌒ヽ|      /: : : : .    {
: : : : : : : : .ヽ  〉        /ヽ、 \ヘ\ 7   く二アフ    /: : : . r     |
: : : : : : : : : \ r、  /´   |レ'  ̄ ̄ヽフ{       〈{     /: : : : . {:    〈
: : : : : : : : : : :レ  \l             } ヾ  r'´  }ヲ   /: : : :    ヽ    __
: : : : : : : : : : : \  /^ヽ__/l ヽ  r' ノ  `ーァ=ー'_/   /: : :    _,、-=ー' ̄   `\
: : : : : : : : : : : : V rヘ    {`ー-rー'´     /   ァ―=' rへ: : :  /            「ヽ
: rへ           : : : : : : : : |  {       /  r'^X: : : :}  i   /: :             | }
_/  >=' ニ ̄ ニ=-、       -、  ,| ∧,,∧  (_ァ_,ソ {          /: : : :          r'  レ'
  /          ヽ  「ヽ_ヽ  ノ^l_ノ (・ω・`;)っ∧,,∧ 〉 r‐  __ /: : : : :  ヽ      {   }
∨             `ー'    ̄` ク   (_っ   ノ (;´・ω) ヽ__/ __,ス: : : : : .  }  __イ  /
、                       }    ∧,,∧  (っ   ∧,,∧  \     ̄7: :  r'  ̄  |  {
 \              }    ノ (( c(ω・´;) ∧,,∧ ( ;ω; )   }      厂7  }   /   |
   }   r、      ,ィ  ト=-"     〉  ぅ (・ω・#) っ c∧,,∧ヽ`  '´ ノ /  /   /  /
   {   〈 トーr―-" {  {       〈_,ー、c=c-   c) u-u(; ・ω) `ー ‐´  (_, ノ   `ー'
    \  \\_,)    \ \_            uーァ_ノ   ノ っ゛,っ゛   〃
     \_フ        ヽ_ソ                   し-u′




昨日、ペーパーコピーするのに寄ったコンビニにも薄汚れた巨猫がいて
今にして思えば猫鳴りのモンちゃんみたいだった。


         ∧
        /´。 `ーァ
      (( {  々,,゚l´_モグモグ  
      / o/ ,' 3  `ヽーっ 
      (   l   ⊃ ⌒_つ
       U^∪`'ー---‐'''''"







…………


……………………………


とにかくアリババがいっぱいの本、

買ってくださって

誠にありがとうございました!




                __.....  -- ―‐ --  ....__
                filヽ、_        _,r'il゙i
                | ll ll ll`「TT''''''TT"「 ll ll |
                |ヾ ll ll. l l ll  l l l / //|
                |=rヾ ll l l ll   l l l,r''ヽ=|
                |=|  ヾ l l ll  .l.l /   |=|
                |=l    ヾl ll  lレ′  |=|       
                |=l      ヾ,ヅ     |=|     
               r、V             Vヘ      
               |ヘl(      、 li r     )lイ|      
                |.ト| `r‐toッ‐ィ_}l_ノr toッ‐ァ゛|ノ|       <そんなことよりサメの話しようぜ
              l.ト|  " ̄´":i  ヾ" ゙̄` |ノ|
            ヾ|ヽ    { |        / |<     
              ノノll ¦  ', :L.     ¦ lト,ヽ     
           f⌒>{.ll l¦    ヾノ     ¦l l } <⌒i
          ヽr゙ |l.| ',l   ー‐--一   l/ l.| ゙tノ
            ,r'"ヾ|   ',   ====="  /  リ`ヽ、
        /   |    ',   t=   /   |   \_
__.... -‐''"  ̄     l     ヽ________/    l    /:::::::`:`ァ- ....__
       ー-- 、      ヽ     /        /:::::::::::::/
           `ヽ、    ヽ   /     ,. -―/:::::::::::::/




再見!!!!
PR
本日の東京流通センターでの迷宮のマギコンフリクトで

我らが「アリババと40人のSKK」

新刊「ALIJYU )^o^( )^o^(」

をお手にとってくださった方、今日は本当にありがとうございました。



     ███████                       █
  ███▓▓▓▓▓▓▓██                   ██▓
 █▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█                 █▓▓▓
█▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓███████████████████▓▓▓
███████▓▓▓▓▓██▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓██▓
█▓░░░░░█████▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█
█▓░░░░░░██▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
 █▓░░░░██▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
  ██▓░█▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
    ██▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
     █▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
     █▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
    █▓▓▓▓▓▓▓▓▓██▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓██▓▓▓
    █▓▓▓▓▓▓▓▓████▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓████▓▓
    █▓▓▓▓▓▓▓▓████▓▓▓░ ░▓░ ░▓▓▓████▓▓
    █▓▓▓▓▓▓▓▓▓██▓▓░  ░███░  ░▓▓██▓▓▓
    █▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓   ░███░   ▓▓▓▓▓▓▓
     █▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓░ ░█▓ ▓█░ ░▓▓▓▓▓▓▓
     ██▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓░   ░   ░▓▓▓▓▓▓▓▓
       ██▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
         ████▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓███



くまって、こわいよね。
行きと帰りの新幹線で羆嵐読んでたから超ぶるってまーす!!


きゃっ☆
くまの恐怖が脳裏に焼き付いてマギオンリーの話の途中なのにくまがでちゃった!


     ∩___∩
     | ノ      ヽ
    /⌒) ●   ● |  これはクマった・・・・・・・・・
   / /   ( _●_)  ミ
  .(  ヽ  |∪|  、\
   \    ヽノ /´>  )
    /      / (_/
   / /⌒ヽ  ⌒ヽ
   (     )    )
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|



いやー、マギオンリー、初めて参加したんですけど
すっごい楽しいですね!

わおわお!( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ


両隣さんも優しいしすっごい素敵かわいいし、どこのサークルの漫画も(゚д゚)ウマーすぎるしコスプレのみなさんも美しいで…え…ここ楽園?シンドリア?きょとん・・(*・o・)でした。

お客様も優しいし。まさに、お客様は神様ですね!( ^ω^)にっこり



ポスターでかすぎで40人どころか一人もいないサークルって思われたかもしれないんですけど2人いたんですよ、実は。

いたんですよ、私も。


ペーパー描くのに(;´Д`)ハァハァしてて全然お礼言えなかったのが申し訳なかったっす。



しっかしその後駆けつけてくれたロッキーも交えて打ち上げにアキバに行ったら(みんなオタクだから大きな声で反省会しても怖くない!)しゃべりすぎて喉かれて、今、痛い。
しゃべくり40……………人のSKK


次回作はHARUコミでSKKの本気、下ネタ、いっきま~す!

                   ∧∧   )
                ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ  アムロ行きまーす
                     ‾‾


なななんんと、うっちゃんも今までかぶっていた猫ぬいで下ネタ描くって!
  ∧,,∧
 (,,・∀・)ぬ~こぬこ
~(_u,uノ



さらにWAO!なNEWS!スペシャルゲストにロッキーも描くって!
ごくり…(;゚д゚)…



こいつはとんでもないことになりそうだぜ……!




とりあえず本日は紳士淑女の皆さまお疲れ様でした。
よき夢を。


そしてくれぐれもヒグマには気をつけて…。




            ,:::-、       __
      ,,r::::::::::::〈:::::::::)    ィ::::::ヽ
      〃::::::::::::;r‐''´:::::::::::::::::::::ヽ::ノ
    ,'::;'::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     l::::::::::::::::::l::::::::::●::::::::::::::●:::::ji
    |::::::::::::::::::、::::::::::::::( _●_)::::::,j:l  クマー!
    }::::::::::::::::::::ゝ、::::::::::|∪|_ノ::;!
.    {::::::::::::::::::::::::::::`='=::ヽノ:::::/     
    ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
      `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
とととととてもねむいにゃあ。
こんな時マジ猫だったら寝てますよね。
うらやましい限りです。
眠りたい。
ベッドでぐっすり明日の夜まで眠りたい。
もしくは3分でもいいから目を閉じていたい。

なれどそうもいかぬ事情があるため(てか仕事中)
さっきドーピング剤(リポビタン)を2本体に
ぶち込んで、やっとこ目をあけております。
でも2本飲んだら気持ち悪い。
気持ちが悪いことで起きている。


ところで、先週の日曜日、本を売ってました。
クラゲの本です。
久々でとてもたのしかったです。
お買い上げ下さった方をはじめお隣さま、みなさま
ありがとうございました。


話はかわって、今はまっているアニメの話を。
ちょい前におぎやはぎが声優してたマダガスカルって映画がござんして
そこに出ていたペンギンたちが主役張ってるスピンオフのアニメ
なんですが、教育てれびだかでやってた時は見ていなかったんですけど
今BSで日曜ににやっている再放送、一回見たらもう止められない!

むにゃむにゃちょうねむい

(2010年1月10日、大阪。こんな感じの本を出しました。)



こんばんは。寒さに震えていますか?
エアコン完備の部屋でぬくぬく大作戦ですか?
私はとても寒いです。
手がかじかんでいて、指が、ロボのような動きをします。
いや、今時のロボの方がよっぽど繊細な指使いってもんですよ。


こんな時はマッチ売りの少女よろしく素敵な思い出であったまるしかないですね。

というわけで、唐突に、1月10日~大阪の思い出~


今回は、わたくしどもの本をお手にとって頂き、本当にありがとうございました!!


うっちゃんの漫画は大容量で、エロもギャグもシリアスもあってとても読み応えがあり、私も楽しんで愛読しています。

わたしのは今回ちょっとギャグが少なめで、ただただキリクがエリンにえっちなことしてました。お目汚し失礼いたしました。

また、少しでもエリン友を増やしたい一心でお客様に積極的に話しかけてしまい、これまた失礼いたしました。
でもとても楽しかったです。
みんな清らかでいい人で楽しい人でした。

あ、あとここ見てないとは思いますが、もしなにかの拍子にみる機会があった時のために…、無理やり私たちにサイトのアドレスを聞きだされてしまったお客様、先日アクセスを試みたところうまくいきませんでした。
ぐおーーキリク先生見たいよ~。

プリーズ ワン モア チャンス




さて、それではここでイベント前日9日のことまで思いを馳せますと、うっちゃんと私は上にのっけたような表紙の、キリク先生とエリンちゃんの18禁本を大阪のキンコーズで刷りまくっていました。

まじで、大袈裟じゃなく、本気で刷りまくってました。
一回失敗したから。

最初はビビって隠し隠し印刷してたのですが、一度失敗してからは実に堂々としたもので、後ろを通りかかった男性に原稿ガン見されようが、地元じゃないし…というわけでその後は実にさくさくと作業が進み、前日は21時にむにゃむにゃしはじめて22時には寝ました。

にこっ


で、当日。

自分たちのスペース行くより先に買い物に行って(←ω?)さ~ていよいよ並べちゃいますかぁ?ωとやっと移動したら、き、きれいに片付いとる!!!!

今回書いてないはずなのにペーパーがある!

というか、鯖愛部=3③がある!!!


そこへ人影、な、なんとあやさんとちコぽん!!!!!

そうなのです、なんとこのお二人がいつまでたっても現れない我らを見るに見かねて準備していてくれたのです。
ちコぽんの破廉恥ポスターのおかげで大行列ができてました。
それは、まあ嘘なんですけど、準備していて下さったのは本当です。

ちコぽん、あやさん、
本当にありがとうございました!!!!


そして、なんとなんと、エリンスペースが私たち以外にあった~~!!!

餓えた私にエリン本という餌をお与え下さったから言うわけではないのですが、縁さんはとても素晴らしい方です!!!!

募って積もっていたエリンへの思いを三人で語れて幸せでした。
縁さんと私たち、きっとまた会えるって信じてる!

(後でまくろすの買い物行ったら縁さんのところにあったキリク先の本が置いてあって、あれ?はてな?きょとん?としたら縁さんのお姉さんで、こりゃ縁さんだけに縁があるかもと勝手に納得しました。)



んで、えぬえいちけーつながりでサヴァスペースさんたちとも近くて、とても幸せでした。

みなさんがお元気に新刊を発行されているお姿に胸が熱くなり、やっぱり私だってサヴァが好き!!って路面凍結?!らめ~ブレーキがきかないぉ!!って買いまくってしまいました…幸せだからいいんだ…。

まだまだサヴァ本が買えるなんて本当に私は三国一の幸せ者です。
今後のみなさまのご活躍を心よりお祈り申し上げます。



あと早桜さん、早桜さんがブレイブの時のお菓子の君だったなんて、それがわかっただけでも大阪にきてよかった、大阪に勝った…(←?)。

また今度そのスケッチブックに続きを描かせて下さい。
そして私にも書いて下さい。


そしてたらばさ…いや、ヒコにゃん、もうすぐ一緒にお酒が飲めますね。なんとも感慨深いです。
特別な思い入れでもって今後もヒコにゃんの人生を見守る所存です。
とりあえず次はバレンタイン!!!ヒュー!!!



本当にみなさんのおかげでとても楽しい旅となりました。

君たちのせいでオタクをやめられなくなったらどうしてくれるんだ!とにこにこしながらpunnpunn=3してるからこ~いつぅ=3★ってデコピンしてその後抱きしめて!!!
帰ってきただすよ。大阪から。
なんだかドッキリ?!ってくらいみんなが優しくて
オラわくわくしてきたぞ。


今回はわれらのキリエリ本をお買い上げいただき誠に


ございました。


機長にもさんきゅ?ω=3///


お買い上げにならなかった方も、興味を示してくれただけで
おら、おら、オラオラオラオラ←ジョジョ?

エリンはほんとみんなに愛されているアニメだにゃ~って
感動したんだ。

あとサヴァの関西での根強い人気に私の血も熱く沸きあがり
弾けとびました。

肉爆弾、そんな破壊力だぬ。


今回はただエッチしてるだけの漫画だったので、次はもっと
深層心理にもぐっていくような(←?ω)漫画をかきたいです。


また夜改めてイベント感想かくだに。
今職場のトイレでケータイから昨晩アップしたのを編集してるだに。
昼休み終わるかに。
ぬおーーー!こんちは!
おひさしぶり
みんなが元気なのか、それとも新型インフルエンザに侵されてBLまんがみたいにひーひー言っているのかとっても気になってますけど、それよりも、私のとっておきのお話聞きながら、眠ってみない?ωωω





 5月3日、熱海の風は気持ちEね=3(SKK)のスペースにお立ちより下さり、鯖愛部=3③をお手ににとって下さったオスカル様にマリーアントワネット様、その後光にひれ伏す私を見てどうぞ微笑んでください。




 それではこれより厳かな気持ちで当日のことを振り返りたいと思います。

 

【 10:00頃 会場到着 】
 小走りでスペースを目指すも開始の拍手には間に合わず拍手の中を走り抜ける

【 10:10頃 ちコぽん最近どんなアンバイ?会話と共に本を出す 】
 久々のちココロネの登場にテンションが上がりました。幸先いいぞ~。←一般参加の人が入る頃に本並べはじめておいて幸先よし?ω

【 10:30頃~14:30頃 本買ってもらったり本買ったり食べたり再会したり食べたり】
 たぶん終始なんか食べてました。あと、ほんと、ほんと、ありがとうございます、差し入れとか!食べ物の差し入れ本当にうれしいですが、それ以上にみなさんとの出会いがうれしいです。でもやっぱりお菓子も好きです。正直です。

 本は帯がかかっていたり表紙の手触りがよかったりと文句なしでも水墨画みたいでいいって褒めてくれたんですけど、なんせ表紙絵がパグゥで、漫画なのか小説なのか動物図鑑なのか、いやそれ以前にジャンルは何なのか?って感じでチラチラ注目はされてたんですけどいつもの押し売りで声かけると蜘蛛の子ちらすようにみんな苦笑いで逃げて行きました。
 
 テルキナさんが来て下さってアグリーベティーネタやら色々話して興奮しているうちに、「あ!ほんとだ、サヴァイヴってわかんない!!!」と気付いて(←遅いω)上の写真のように慌ててスケッチブックで宣伝。その甲斐あってその後はサヴァイヴと気付かれ購入していただくこともできました。ありがとうございました。

 今回は見沼さんのお隣で、心強かったです!本もカオルがたまんなかったっす。チロルチョコもたまんなかったす。御馳走様でした。
 ゆのみさん、本を手にとって下さってありがとうございました!ゆのみさんとの出会い、今後にもつなげていきたい、大事にしていきたい、真実そう思いました。これからもよろしくお願いします。

 途中、我らが愛しの猫耳モードけんぬより激励のシモキモ十戒が届き、ちコぽんあやさんロッキーに店番を頼んで買い物にふらふら出ていた気持ちもちょっと引き締まりました。しかしオタクであることが義務との言葉を重く受け取りまた買い物に行きました。ありがとう。

 あと、リボーンつながりで私のような愚民がこの地球に存在していることに気付いて下さったお散歩中の天使や、活動を応援してくれ差し入れまで下さった迷子の女神にも出会えたこと、イベントの素晴らしさを実感させられた素晴らしい日でした。

 しつこいようですが本当にありがとうございます。今度は私がケーキを焼いていく番ですね。



 思い切ってレーザープリンタも購入したことですし今後は活動を活発にしていきたいと思い、近々また何かに出れたらいいなと思って買い物もリサーチしながら鋭い目でうろうろしました。
 で、気になったのは、擬人化。そこであやさんが銀行なんかどうだと、すごいいいネタを提供してくれてこれはマジで…面白いかもな…ごくりと勝負がおもしろくなってきた少年漫画の主役のライバルみたいな表情になりました。



 イベント終了後は、いろいろな危険と隣り合わせながらも義理堅く顔を出してくれたロッキーや久々の蝉大先生ちコぽんあやさん、お隣の見沼さんと一緒に新橋でお茶ってか少し早い夕飯っていうかを食し、私は慌てて一足お先にお疲れ様でしたー!と帰ってきました・・・・。言いだしっぺなのに落ち着きなくてすみませんでした。



 今回鯖愛部=3③を発行するにあたり、それぞれ多忙ながらもご協力下さりました蝉様、みどり緑茶様、ちコ様、ロッキー様、かずら様、本当にありがとうございました。みなさまあってのSKKです。本当にいくら感謝してもし足りない程にお世話になっております。

 また、今回は地球防衛の方でご活躍中ながらもSKK活動にチアリーダーとしての応援参加頂きました宇屋晃一郎様、柚木胡桃様、お二人のフレッシュプリキュア的な爽やかな声援、確かに届きました。幻聴ではないはずです。お忙しい中お気遣い本当にありがとうございました。
 
 そして、鯖愛部=3③を手にして下さった方、優しいお声をかけて下さった方、差し入れして下さった方、遠くから蝉帯のテーブルクロスを指さして笑っていた方、立ち読みされた方、立ち読みすすめたら逃げた方、
…みんな、ありがとう!!!!!!


※珍しくまじめに最後しめたけど別に最終回ってわけじゃないです。
 打ち切りじゃないです。
 楽しみにしてると言われてちょっと調子にのっているので更新もっとまめにします。




 スパコミ(副会長)との珍話はまた後日じっくり………コナン。
 それでは本日はこれにて。
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]