忍者ブログ
2012年も元気だすよー。無理やり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の準備のため副の元へきましたぞ。老若男女いすぎてうっちゃん言ってたけどほんと誰がオタクなんだかほんとはオタクはきてないんじゃないかとかそんなアニメ。すごい。
見終わって出てきた人たち、グッズみながらBGMにあわせてうたってる人多くて自分はそんなミュージカルを見に来たのかな?きょとん。
荷物重くて駅でカート買いました。
明日もこれでばっちり。
「重い」…つまり…明日をお楽しみにね!ふふふ

携帯からだからなんか変な感じだ
PR
うっちゃんがとびっきりの熱海リレー漫画を

怒涛の更新!!!!=3

自分達しかわからないネタ(まこと君とまさお君)とか色々ろきょとん?な所もあるけど、サヴァなのにこれ以上にきょとん?なネタもまだ私が隠し持ってるのでお楽しみに。

うざいって言われると悪い気しないSKKをこれからもよろしくωωω

私が味楽狂裏切って一人だけBL抜けするわけないだろ?へへ=3
追いつけ追い越せでまたBLるから待っててかずさま☆大メール作成中だからこっちも待って賞
みんな!待たせてゴメンネ★><///
あまりに瞼閉じっぱなしだったから、西からも心配なのかクレームなのか、ちょっかいだされたけれど、
私はこの通り、かずさまからもらったくずもち(通称:かずもち)食って元気もりもりでぇぇぇす=3/////ミュU2も口の回りきなこつけながら、ムシャムシャむさぼってるよ。さんきゅ?///
でもあれれ・・?かずもちなのにかずさまも食べたことなさそうに「ウマそう」って・・・きょとん。大西住んでるけど西詳しくない賞

今日はミュU2の地元で素敵な殿方と巡り合うべく、気合い入れて飲み屋いきました。でも周りの席がカップルばっかで早々に2件目へ。
2件目は結婚式の2次会みたいで貸切状態。せっかくイケメン達に優しくされてうひゃひゃひゃってにやついてたのにーーーーッ=33
だから貸切終わるまで、現在ネカフェにいます。

所詮オタクなんてこんなもんさ・・

でも私たち、がんばるよ!
そろそろ貸切終わるとこだから、またさっきの店突撃してきまーす。
いい男ゲットするゾ★=3///



西の思い出や、お返事、呆れず待ってて~~~~~~~~~~~~~
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]