忍者ブログ
2012年も元気だすよー。無理やり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の声優はマジうまいな

レベルEにしても好きな作品吹きかえられると違す!って原作とのコマ割の違いにしてもirairaしそうだけどそんなことないむしろ合ってるって強引にまとめてくる声優さんの努力がパナイんすかねと…。勉強…そうとうしてるべって感が。
PR
レベルE、連載してたのはもう12,3年前くらいになりますでしょうか…?

当時とても大好きで、あの雰囲気もストーリーも野球部のあいつらも子どもらちも宇宙人もほんとなにもかも好きだったので今回アニメ化とかなったら見るしかないですよね。

でも一番好きな話は結婚とこっす。


しかし面白いアニメがあると嬉しいのに

夜眠るのが遅くなる⇒寝不足になる⇒仕事中眠くなる⇒些細なことでイライラする⇒ストレス発散に酒を飲む⇒飲みながらアニメ・海外ドラマを見る⇒眠るのが遅くなる⇒くり返し


になってしまうためあまりいいことではないのかもしれない…。



話は変わって先週末同級生の披露宴に出席し、みんなでぺちゃくちゃお喋りしていた時、アラサーあるあるのつもりで「たまに理由もなく情緒不安定になって泣けてくるよね」と話したら「ない」と笑われた。あれれ?

理由もないけど何もないから?

なんてな虚しいムードの中フェードアウトしていきます…
本日昼飯にうどんを茹でていたら、思いの外菜箸が短くて麺を混ぜたとき鍋に手が浸かってしまって火傷しました。

しかもすごい痛いの。

反射というか反応というか、とっさに手を引っ込めるスピードが以前より遅くなったのか、はたまた自然治癒能力が落ちたのか…傷の重傷化により自分の年齢を再認識する今日この頃です。


傷を冷やしながら見ていた今日のバクマン。
毎週つっこみどころ多いけど、今日は特に朝いつ顔をだすかもわからない最高の家の前で張り込み、まんまとカーテンを開け、顔を出した最高に向かってドヤ顔でノート見せる秋人と(そんなシーンなかったらスマン。痛みのあまり幻覚をみたのかもしれん。)根性悪い鯖様同級生のオタク君。

てか、あんな教室の入り口で得意気に自分の萌イラスト見せないで~~~~!!見てるこっちのオタク(私)の胸が痛むっちゅーねん!

しかし鯖様に馬鹿にされるくらい最高の絵が悪いんかい。少年誌とジャンルが違うってことだろうけど、あんな上手くて「絵がだめだから」とかなるとまた胸痛むっちゅーねん。

手も痛むけど。
バトンに早く答えなきゃとんでもない罰ゲームになっちゃう!!
って焦ったけど、なんだか急に、いつ描いたっきりで投げ出していたかも忘れるくらい前にかいたサヴァの合コン漫画の続きをひらめいたので、また忘れて何年後かにかくとかにならないように今のうちに!!!!

サヴァイヴギャルズ合コンへ行く(完)



ここ2、3話から見始めたエリンなんだけど地味に好きっす。
今回の話なんてちょっとうるっとして来週はうるどころじゃすまない気もしてる。


BL消えちゃったからまたお絵かき掲示板申請中なんだけど無事ゲットできたらBLに感想かきたいなー。


たまにチラチラ立ち読んでて、後でうっちゃんに借りるつもりだったしょーじょファイトが今回のイブニングでわー!って展開だったんで慌てて単行本揃えたら…ちょっ!ミチルとマナブ!!!はあはあ!
声優博士に弟子入りしている私はもちろん5巻はドラマCD付の特装版にしてジュンジュンの三國弟(腹黒少年)を聞いてるよ!



なんかだぶるおーはみんなくるってんな。



ひーコスプレしたいからわざとバトンもって走らないって思われる!ωωω
ソーマ切ないよー

だぶるおはじまった最初はゆんだむゆんだむ耳は生えてないの?しっぽは?みんな済ってこと?とか軽い気持ちで見てたってか実際そんなにおもしろいとは思ってなかったんだけど、二期にはいってからのこのはらはらどきどきわくわくこの気持ちは…って戸惑うほどにおもしろいです。

キャラに思い入れが出てきたんだなー長いスパンでみるアニメだったのですね。一期が生きてくるのですね。

スミルノフ親子の乙女好きはまったく=3
てか、お返事しなさいって言われてるアンドレイと言ったソーマも親子だ!
やっぱ大佐の嫁だ!
とか思ってたのに、予告うううううう!!!!!!

ソーマの人格が?!

てかブシドー機爆笑
あいつもうほんと、どうにかして笑
いちいち人をイライラさせるしゃべり方しくさるし=3



今日のプリキュアはシロうらが大変よかったです。
最近だぶるお感想しか言ってないけどさ、今週もさ、思うわけだ。
前まではハレアレソマ萌!とかたぶん言ってたけどやっぱりセルゲイ大差とソーマの親子はあはあだから引き裂かないで!!!!
疑似家族萌なわたしとしては養子!なわけだけど、プロポーズでもよかったぜ。
そんでセルゲイ息子が自分より若いかあちゃんであり上司にとまどったり反抗したり甘えたり好きになったり憎んだりしたらいいと思うので、ああーアレルヤ、ソーマをマリーにして自分のもとへなんてそんな…こと…ああ!!!!
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]