忍者ブログ
2012年も元気だすよー。無理やり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くっ…みんなの思いがつまってるなんて重みがあるバトンなんだ…!!
…箱根駅伝の襷なんて目じゃないぜ!!


ルール
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

名前は?
うかです。

バトンを回す人を5人決めて♪
バトンリレーってのはいつだって一対一の真剣勝負だろ?!
5人なんてみとめんぞ~決して友達が少ないとかいうわけではないぞ~…決して…。
てわけで
ヒコさん私の思い受け取ってぇ~!


上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
伝説の仁義アニメ鯖愛撫を通して義兄弟の盃を交わしました。


上記この中で1番に知り合った方は?



5人のいいところを書いてください
萌えるハワメノを描くとこ。
絵がうまいとこ。
ギャグがおもろいところ。
美人なところ。
ばかなアタイに呆れず付き合ってくれるところ。
関西人なところ←ω?
水の妖精なところ。
私にやさしいところ←ωω?


5人を色でたとえると
水色に一票!

 
罰ゲームを決めてください
冬コミでコスプレ





たはははなんだかバトンちゅーのも久々で手探り状態で恐る恐る回答しましたよ=3 ヒコさんによろしくって連絡しなきゃ! 罰ゲーム?夏コミでコスプレ?きょとん。ナンノコト?ωωω
PR
うつ宮だ!!!!



かず宮は参考にしたのが顔のアップのとこだったため顔しか描けなかったけどうつ宮は妹抱いてるコマにしたから妹も描いてみた。
適当になっちゃったけどね///
ふふふ…ごめんね、かわいく描けなくて=3
あのほわほわもえもえな雰囲気を残して描きたかったけど×私で3Pになるとハードなプレイだから可愛らしい雰囲気とはsayonaraしちゃう運命なんだね?
ボーダフォンにもsayonaraだね☆

しっかし色々人様の絵を凝視したりラインを真似てみると、楽しいね。
はは~んそういうことかい!って思ったり、どうなってんだかさっぱりわかんねぇ!ってなったりねωωω




今までメールフォームで好きだよしてくれた皆さんありがとうございました!
とってもhappyな気分になっちゃったぞ?
これからもよろしく!!!!!
的を得た返答してあげられな~い!
って感じです。うかです。こんばんは。

今晩帰りに友達と飲んでそんな話されて特に何もいいセリフもポエムな言葉も見つからずぼんやりしてくだらない冗談言うのがせいいっぱいでした。
あらら~。


ま、それはいいとして、BL(ヒーロー)タイムの漫画描こうかと思ったんですけど宮原が解禁したので…




かずぽんの宮原はホントにcuteな美少年である。
これだけで十分な気もする。
しかし、それなら最初からシュビいくっつのという話である。
なので頑張ってカズ宮を自分風にかかせていただきました!
怒んないでねかず様ファン!
私もかず様ファンだから仲良くしよ?
そんな怒り顔似合わないZO☆
そんで、
かず様の宮原から素敵な部分をどこかになくしちゃうとこんな顔になっちゃうって例ね=3
とかいった奴コン畜生!!!!
ま、認めるけどね///

ω?

そんじゃまた明日!
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]