忍者ブログ
2012年も元気だすよー。無理やり。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か起こりそうな予感にそわそわどきどきしている君発見☆

な~んてね=3


前に、私が貸していたオノナツメがオノナツメじゃない名前でやっているようなホモ漫画(詳しくはしらない)を昨日うっちゃんが女性専用車で読んでいたところ警察が入ってきて仁王立ちしたんだって。

「女性専用車でBL漫画は犯罪?!」

ってどきどきしながら読み続けていたら(←ω)次の駅でその警官はおりて今度は男女2人で警官が乗ってきたんだってさ。

「ノーマル推奨ってことぉ?!」

てびくびくしながらも最後までBL読み通すなんてさすがだよね。
国家に逆らってまで意思を貫く、そのBL魂おみそれしましたあ~~~~!!!!


貸した罪で私も捕まるとこだったけどねωωωω
みんなも女性専用車では気をつけてね。
百合は読んでいてもオーケーなのかうっちゃん今度試してみて☆

PR




と、まあ実際には刺されてはないんですけどホントすごい並んでて、コンビ二のATMにこんなに並んでるのはじめて見たってくらい並んでて、まだ列続いているとは思わず途中に並んじゃいました。

刺されなくてよかった=3



最近になってようやく中古でドラクエ8買ったんで、家に帰ってくるとゲームばかりしてます。
ひー時間があっという間に過ぎるよ~もったいないよ~!!!
その後世界堂行ってトーン買って、モーパラ行って肉くいまくりましたよ。

あー言い忘れてましたが今漫画描いてるんでサイト更新の方が大人しくなっております。
ブレイブ原稿でございます。
コレ終わったらサイトの方でもたっぷり微笑んでいきたいと思います。
明日でだいだい終わればいいんだけどな~。


あーなんか最近ずっと左耳痛いよ~ぅ。
毎回身体の不調を訴えている気がすますが、はっはっは、まあ近況報告という奴ですよ。


電車ライダー、明日から、か…。
あさって予想以上に楽しめたみたいでよかったよ!!!爆笑
そこまで反応してもらえるとこっちもすすめたかいあるなーって満足だよ。
あさっての漫画も読んでみたいね、ってうっちゃんとも話してたんだ。
しかしアミノはマジでいい奴だったね。ピンク似合うし爆笑




毎回私信を一番最初に持ってくるのは変なのかな?って今ふと考えたんですがまあ、愛嬌愛嬌。
気付かなかったフリ。


オタクリオチのコスプレゴロかわいかったですねω
トナカイとサンタ、私がうつぼっちゃま宅行った時にも無理矢理ゴロにコスプレさせようと思ってたんですけど、屋根だしおしっこだしうんちだし逃げるしでダメでした。
うっちゃんがゴロを抱き上げようとしたときに、ポケットから携帯が落ちてしまいゴロの体がびくっとなって、うっちゃんが「ごめんごめん」って言いながら携帯拾ってポケットにしまい、よし!っともう一回抱き上げようとしたら、また携帯ゴトンと落としてしまいゴロの体もまたビクっとなって可哀想だった。
珍。笑


下のオタクリで書いた風にDVDも聖書(同人誌)もネットも楽しんで夜を過ごし、朝起きたらやっぱ京都の時の二の舞で咽喉が痛かったです。
笑いすぎ喋りすぎ。
お互い見た夢の話なんてしました。
私はラブレターもらった夢だった。
あはは。可哀想っしょ?笑えるっしょ?
わらうなー―――――――――――――ッ=3///泣爆笑

そんでラーメンもちろん私も食いましたよ。
むしろ私がラーメン食べたいって騒いだ。

私はとんこつ塩でねぎトッピング。
あの隣の席の去り際こっちに向かって舌出していったおばちゃんはなんだったんだろう?珍。笑


オタクリ以外のクリスマスは・・・・・クリスマスプレゼントも結局自分×自分で自分にアクセ買った以外誰からも何ももらってないし、何もおきてないし、新宿で駅出てから紀伊国屋行くまであのちょっとの距離歩くだけに目の前手をつないだカップルカップルカップルバカップルの群れで、今までどこにそんなに隠れてたの?ってくらい大量に発生していて苛立ちましたね。
さらりと言ったけど結構あん時は心が狭くて
「お前ら歩くスピードが落ちるなら手繋ぐなよ!!!」
とか内心ギラギラしてましたね笑←笑ってごまかしてる


my父様は母様に育毛剤プレゼントされたらい。
一万円とかする真っ黒で重厚なボディらしく大変効果が期待できそうだとか。
よかったね。


来年はよいこになるからサンディクローズよろしく頼むぜ!!!


うっちゃんとくるった店でランチ。
店の人がかぶっていたサンタだかトナカイだかわからない帽子を奪ってハイチーズ!!
サンタなのかトナカイなのか?


その後うっちゃん宅でゴロとnice to meet you!にゃ~ん
ここまでくるにも結構小さな珍があったんですけどうっちゃん宅ではゴロが結構なお出迎えしてくれまして。
屋根から登場?
おしっこでいらっしゃい?
うんこでこんにちは?
きょっと――――――ん?爆笑

その後はアニメビデオ見て(銀河面白いよ爆笑 だれか「オレも!」「私も!」ってひと達いねーがー)電車のってボックス席ではしゃいで
UNOしたいね
電車乗り換えたら変なおじさまおばさまグループと独り言の多いおじさまに挟まれてあららってなってその後はうち来て足がパンパンでブーツ脱げなくなってうっちゃんに脱がせてもらって…そんで家で焼肉したら煙すごくてアニメ見てるんだけどジュ―ジュ―うるさくて参って、でも肉も焼き終わる頃ふたの存在思い出して乗せたら静かになってこれか!!!と。

その後もかずぽんとちょっとエチャしたけど絵なんて描かないしお互いのパソコン調子悪いし笑いながらフェードアウトして終わって、今これを書いているというわけですよ。
うっちゃんは横で聖書(同人誌)読んでますよ。
そういうもんですよ、クリスマスイブなんてさ。
ね?

みなさんは今晩いかがお過ごし?
私達は昨晩は肉は肉でもチキンじゃなくてトントロだの食っててなんかまちがえてるなぁって感じだけどそれは今に始まった事じゃないから、まいっか☆
もちろん陽気にクラッカー鳴らしてシャンパンあけてケーキつっついたっちゅーねん=3
その後虚しくなったりもする

それではオタクリ!みんな素敵な聖夜を☆


メッセージありがとうございます!
以下お返事。


きいてくれ。
みんな、私の話をどうか聞いておくれ。
今日帰宅途中にコンビニに寄ったんだ。
ビールとおつまみなんか物色してたわけだ。
もつの柚子こしょうがどうだみたいな一品を手に取っていたら後ろから見ず知らずの男性に

「たまには自分で作ったら?」

と囁かれたんだ。
どうだいboy and girls!
なめられたもんだぜ畜生!!!
という訳ですぐさまコンビニでてスーパー行ったよ。
肉かって野菜かったよ。
今晩はキムチ鍋だよ。
切って煮るだけだよ。
あれれ?それって………料理?


アニメが最終回ラッシュっすね。
寝たらいいじゃんて話なんですけど今寝たら確実に予定時間に起きれないんで、寝ません。
前、ちょっとでも寝ようと思って寝たら、かず様とうつ様だけでなく私自身までも、とてもおどろく寝坊をしちゃったんで絶対寝ません。

昨日はうつ様とご飯くってました。
そしたらまあ色々あってデザートの後つくねがくるっていう珍てきな出来事が起きちゃって…

そんなこんなあってとっても楽しく
過ごさせていただきました。
結構久々に外でご飯食べて飲んで話したいこと話した。
また帰国後楽しみたいっス。
よろしく。
帰国?できょとんとした人も居るかもしれないので…ω
今日からヨーロッパに旅立ってきまーす。
別にジャニーズの若手人気グループの彼が語学留学とか言ってるのとは全く関係ないです。一緒に行きません。←当たり前=3

帰ってきたら画像のっけまーす。
天使の顔したスリには気をつけるよω笑
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]