忍者ブログ
2012年も元気だすよー。無理やり。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渡鬼でショタBLを見る日がくるとはな…ゴクリ


私は今、いい加減部屋の掃除をしないとここは宇宙になるんじゃないかと少し震えるほどに、けがれた部屋をぼんやり眺めているわけだが、いや、ほんとそうしないと寝るのもネットさえままならないのもっていったいどうなのよそれ。


ロストオデッセイ、泣かすのな。
PR
こいるイサコ可哀想過ぎて切なすぎていとしい~ひゅ~=3

ぷりきゅあ、ブンビー×ミルクきた。
なつこまではしゃいでたけどその後のブンミルに持ってかれた。
なにあの抱き方。


あぐりーべてぃーが面白くてしかたない。


もうね、みんな憎めない。
オカマと高慢ちきと主役が一緒にトイレいってぎゃーぎゃーやってたり家来たりいちいちかわいすぎる!
特に高慢ちきが現実逃避みたいな感じで飯食いまくってるのがすんげーかわいかった。
口の周り粉砂糖まみれってとってもcute!って思わずこっちもアメリカンなノリになっちゃう。
HA-HA-HA///=3

主題歌ぷらだをきたあくまと同じさどぅんりーあいしーだってさ。



昨日食あたりした。
きのこ怖い。
と思ってたら氏匠もきのこにやられてた。
HA-HA-HA=3
いろいろ言いたいことあるんすけど(プリキュアとかコイルとか)たいした絵もかけないし何かいたらいいかまとまってないんで先にこれだけ。


あぐりーべてぃーおもしろいね笑


私はできれば男に生まれてさらにできればもっと頭よくうまれて医者とかになってスーパードクターKのような人生歩んでみたかったんですけどそうもいかなかったんで、本日放送されていたみたいないのち系の番組みると自分の無力さに、頭の悪さに、努力する根性のなさにがくがく~っとなってしまいます。
そんで医療系の番組をみて擬似医者体験するんですけど、そのために重宝していたBSでやってたerがね、終わっちゃってさ、さあどうしたもんかと思ってたら今度始まったあぐりーべてぃーの滑稽なこと=3
雑誌かなんかで面白いとかべてぃー役の子が米国でとても人気だとかは知ってたんすけどこんなんだとはね~。
こういうアバウトでスケールでっかくて笑えるのってさすがアメリカ、大陸じゃ~って感じだす。
サムライムービーだとミスするとハラキリよねみたいなのがさ、でました~アメリカンジョークひゅ~みたいなさ←意味不明?笑

ベティーの弟がプラダを着た悪魔見たからわかるよ!とかファッション雑誌の原本みて言っててさ、あ~プラダを着た悪魔氏匠と一緒じゃん?って思ったよ。

あれみた直後は日本人ももっとオフィスに派手なかっこしていっていいんじゃない?ってはりきってたこと思い出した。張り切って出社してたの思い出した。思い出したってことは、はいとっくに忘れてましたってか日本人だし。イカ納豆とか好きな純日本人だし私。機能性重視最高だし。地味な服最高だし。


あとかず様白田!!!!爆笑
なにそれ?なにその大食いに対する電波三本の様子!!!爆笑
反応しすぎ感度よすぎ!!!!!爆笑


あとキャラクターブックかいました。まだ小説の獄寺とビアンキが会話しているとこしかちゃんと読んでないんですけど表紙の笹川兄のスペースの大きさが妙に気になってます。
昨日は仕事帰りに小学校んときの友達何人かで集まって地面に座り込んで星空とホタルながめながらビールとしゃれこんでたんですけど、そこまでなら普通な話なんですがね、解散して帰ってきて寝たのが四時で今日の仕事はもうね、さっぱり手につかないってか、まぶたひらかないってか、…てか何より二日酔いでさ…仕事もろくにせんとトイレ占領して嘔吐のくりかえしでした。おかげさまで腹筋が筋肉痛でございやんす~=3


てなわけでウッツリーニ、カズポニー二、執事やら電王やらへの返事は待っててねω

あーんでいま山田たろー見てて感じたのですけれども、にのがみむらでクールな顔してさくらいがたろーで貧乏で明るい役とかのが面白かったんじゃなかろうかとか、みむらとよしこちゃんのベストカップルはなしなんですか…とかちょこっと。


今晩はぐっすりねるぜい!
おやすみ!
みなさん池面のパラダイスは見ましたかな?

われわれ味楽狂ガールズも放送前にはバッチリテレビの前でスタンバイ、最近赤い短ランを着ていたファッショナブルな方と電車に乗っていた人なんて張り切りすぎて3時間前からテレビの前で準備オッケーなありさまです。



これは去年のニチアサか?と思うくらい我々にサービスたっぷりのキャスティング。
原作ともはや別物って感じだけど、もう断然原作よりイケメン派になりましたよ。


で、その中で私はみずしまに、かずさまは坊ちゃまに(幽霊見えるって言ってた人は去年の朝はこう呼ばれてた)、うっちゃんはいくたに注目して見始めたのです。

したら最後の最後でうっちゃんはいくたからチーフ(芦屋の足怪我させた人は去年の朝はこう呼ばれてた)に乗り換えてました。
やれやれ=3///


んで、坊ちゃまが囚人服(かずさまがムック目で囚人服じゃねえボーダーだ!だってさ)着てたらうっちゃんが今の私とおそろいとか言い出すもんだからかずさまが対抗して着替えようとするし、うちの父なんてパジャマ囚人だからとっくに坊ちゃまとおそろいだったしでやれやれ=3


で、イケメン扱いされてるし、なんかミステリアスだけど友達思いの優しい子?!って坊ちゃまにときめいてしまった人がいるかもしれないので、そんなのかずさまかわいそう!と思った私が去年の坊ちゃまを描いた絵を発掘。




去年、彼はランドセルを背負い、短パンに黄色い帽子をかぶって、リコーダーを吹くというイケメンからかけ離れた姿で……………

って…………………

……………………………………
………………………………………………

えええ~~~~~~~~~~~~~~~~~?!!!!!!!





去年から囚人服だったのかよ?!!!!!!!!!!爆笑
暇があるとか言ってる場合じゃなかったわよあああああ!!!!!
私が一番だったんだ、私が一番にネームを考えなきゃいけなかったんだ!!!!
違う話題が強烈すぎて(イケメン声優とか爆笑)ちょっと忘れてた!!!!
いっけね~やべ~すぐ考える!!!!
ひえ~やべ~!!!!
とりあえずあんまりキャラは多くしない!!!!!
ひえ~やべ~今日花園見る前に大掃除してる場合じゃなかったよ!!!!
ああ、もう、ああ!!!!!!!
でも花園はすごくよかったよ。
一郎君と女編集長カップル可愛すぎるよ!!!!
狂ってて楽しいよ、かしのしくるうで、お宅だね。

ああ、もう、焦ったらなんかネタが浮かばないものなのね!!!!
ひ~明日のうちにはファックスできるようにしたい!!!
ごめんね急ぐね!!!!



そんでTカシナさんお疲れ様でした!!!!
とってもでしゃばってファイトファイト言いたかったけどとてもうざくなり集中できなくなってしまうだろうとぐっ心の中でエールを送らせていただきました!!!でももう遠慮しないであの幼馴染ちゃんたちの妄想語りに行きます!!!
姐さんほんとにおつとめごくろうさんでした!!!←はてな?笑

そしてそしてたらばしゃ~~~~ん!
ハッピーホワイトデイ☆
本日、今までの人生の中でナンバーワンにほっぺが落ちそうになったちよこれいとのお返し、味わった感想をこれでもかというくらい添えて配達頼みますんで、お楽しみね☆


なんか焦ってきちゃって結局りぼんかけなかったけど、4コマに収まらなさそうだったから改めて後でちゃんとかく!
あいかわらずドキドキさせてくれるぜ!
しょーじさんとはるちゃんがじゃれてるのがかわいいだすね。

そしてまぶたくっつきそうなんでもうむにゃむにゃします。
うっちゃんもホストだけ豪華とか、義理の中でも本気で作らなきゃいけない義理があるんだな、と実感。
しんみり。


それでは今日はこれにてドロン。
バイなら。
おならぶー。
下品である。
これ以上くだらないこと言う前にシャットダウンである。
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]