忍者ブログ
2012年も元気だすよー。無理やり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーウ!!!!!
出産失敗!!!!!
ナスカチルドレン(原稿)うみだせなかった。
ほんにうつさま申し訳ない。

なんかなー月末ってあれだよねーあわあわ仕事に追われてみたり会社の飲み会に参加しなくちゃいけなんだり(後者は問題外?)



ところで今目の前にかわいい関西弁のかわいいおなごが二人いる。

なぜか。


ここが大阪だからだろうね。





はい、私本日大阪におります。
しかし、インテックスにいくわけではない。
でかいライブイベントにいく訳でもない。
スタンダードに世界陸上。


せっかくイベントの日に大阪まできておいてシャングリラに行ってミュウのみんなに会えないのはほんと残念でならない。残念でならない。
が、しかし、親、きょうだいをまいてインテックスにいって荷物を隠しとおして家まで帰る自信なし!!!!!


でももし街中で運命的に会えたら声かけてくだせー。

というわけで今回は味楽狂メンバーではないため珍はおきないと思う。
静かに関西楽しんで帰ります。
PR
昨日今日と西の大地に足をつけてきました!
もう楽しすぎた楽しすぎて楽しすぎて潰すどころかこっちが潰された。
本日お世話になった皆さん素敵な思い出をありがとう…
これ以上話したら幸せすぎて泣いちゃうから今日はもう寝ることにするけど明日にはみんなにお礼ちゃんといいた~い
とおもっとります。
もち、お返事もかかせてくださ~い

今日はいい夢見れそう。
母様と見てたんですがもう、ほんとに、カットすごくてはじめてブレイブ見た彼女は「展開はやくてついてけない」とか言い出す始末で、ガツンと「妄想でカバーしろ!」と怒りたかったんですけど、実際母親がアニメのカットされている部分を妄想でカバーしても嫌なんで補足説明したりしてフォローしました。






久しぶりにペンタブで絵をかいたら最初はやりにくいな~って思ってたけど思い出してくるとこんなに便利だったか!と見直してしまった。

離れてみて分かるこいつの素敵さ、愛しさ。ふふふ=3





タイムスリップしてきたひとが今週の鬼太郎は白黒で声もみなみ様じゃないって教えてくれたけどまだ見てないからその情報は間違ってるとは言い切れない大写メ衝撃的賞

にちあさも先々週のは昨日見たんすけど先週のは目蓋くっついちゃってギブアップして今週のは色々しててまだみれてまっせ~ん。





そうそう黄金は父様が競馬でけっこうなあたりを産まれて初めて出したので温泉に誘われました。
私がその日はどうしてもだめ~~=3(スパコミだったから)と断ってたのですがなんでなんでとしつこくされ逃げ切れず行くことになりました。
しかしせっかくの黄金を親とだけ過ごすってどんだけ…と塞ぎこんでいたら父様が友達一人くらい連れて行ける分のマネーはお馬さんが運んできてくれたと囁いたのでうっちゃんを誘いました。
うっちゃんはきました。

オタ友ってばれないようにするんだから~~~!!!!って二人で息巻いて最初は気を引き締めていたんだけど途中から二人そろうとすぐ調子にのる例のテンションでアニメや漫画の話をしました。
でも親はたぶんタイトルとかわかんないから、大丈夫大丈夫。
夜は怪しいゲームでランキング2位になってみたりスナックデビューしてみたり同人誌読んだり…やれやれ=3///
画像付き珍旅行の様子は猫珍にのってるよ?///
や~っとこ旅の画像がね、アップできる状態になったんでこの前の旅行をさくっとかたってみちゃおっかな



【初日】
成田からフランクフルト。
といってもただ飛行機にのってただけなんで、ワイン飲んでご飯食べてトイレ行って映画見て寝てとかそんなんしてただけでコレと言ったこともなかったんですけどね。
フランクフルトついてもまっすぐヴァンハイムのホテル行ってすぐ寝たし。あ、でもホテルで見たテレビに爆笑
(珍:ホテルでテレビをみていたらファンタのCMが流れて………男が男を後ろから抱きしめてほっぺにチューして「ファンタオーレンジ!!」とか言ってた。こんなとこでもBL???きょとん爆笑)

【2日目】
ハイデルベルクでお城見たり市内をうろうろしたりワイン飲んだり…。いや~マジでお城は素敵だし、案内の兄ちゃんはかっこいいし親切にお水やフィルムも売ってるし…

………日本語?きょとん?爆笑
これじゃドイツ行った証明にならな~~~~い!!!!=3///
あせんないで!ちゃんとお城もとりましたあ~ッ=3

ICOのお城みたいでと~っても素敵!
ってわざわざドイツまで行ってお城みた感想がゲームのこと?
どこ行っても結局オタクなの?そりゃないよ~~呆笑
この後ローテンブルクに移動して撮影したとびっきりの一枚で、みんなにドイツいいな~って思わせちゃおっかな!!

………ゴロ?
ち・が~~~~~っう!!!////=3
ローテンブルクにいた黒猫ちゃんだよ?
撮影に夢中になってたら擦り寄ってきてくれた!KAWAIIIIIIII!!!!
ってこれじゃますますドイツにいったか疑わしくなってた?笑
日本の千葉に旅行したって思われちゃう?もうッ=3///
昼食を食べたレストランのウエイターさん、かっこいい!!!
ユーモアもあって(ドリンク代を請求しにテーブルを回ってる時に「マニマニマニー♪」とかABBA歌ってるし、ヴィトンの財布を出したら「ピューイ(口笛)ルイヴィトン!!」とか言うし)とにかく顔ちっちゃくて綺麗!
でも中年になるともうビール腹の人ばっかりで今はかっこよくても将来はみんなこうなっちゃうの?って複雑な気持ちになりました。
そして夕飯にはドイツといったらコレ!!おなかの大敵ビールにウインナー!!ってことで満腹満足でしたとさ。
(珍:お昼を食べたレストランのウエイトレス。オーダーとってる最中に彼氏来たみたいでそっち行ってハグしてチューしてから戻ってきたこと。キ~~~憎らしい!羨ましい!!笑)

【3日目】
ら~んらら~りらっひっひらっひっひ~らひひ~!!!!
おじーーーーさーーーん!
ハイジーー!
てことでスイスでございますよ!!!
ドイツ、ミュンヘンからスイス、ホーエンシュバンガウまでバスで移動して白鳥城拝んだよ!!
生憎の霧模様で近くに行かなきゃお城が見えてこなかったんだけど、霧に浮かぶ真っ白なお城はな~んて幻想的だったんでしょ///
ならそういう写真のっけろって感じなんだけど、映りが悪いからやめとっきま~す///
その後切手で有名な小国リヒテンシュタインにちょっとだけ滞在。

UFO?????!!!!!!!
と思ったけどよくよく思い出してみたらパラシュートだかなんだかでフワフワしてる人を見つけたから撮ったんだった。そうだった。
ほんでスイスに戻ってインターラーケンへ。
ミートフォンデュっての食べたんだけどチーズフォンデュのがよかったな………な~んてね☆
ハイジのことはハイディーっていうんだってさ。
今ハイディーの家人が住んでて中はいれないんだってさ。きょとん笑
(珍:ツアーバスに乗った時私たちの後ろに座ったのが新婚さんたちで、すっごくラブラブだったんだけど急にデジカメのことでモメ出してすんごい言い合いしてたこと。トイレ休憩に止まった時その新婚さんたちは降りなくて、私一番に戻ってきちゃってその空間に三人きり…後ろは大喧嘩中。そんな気まずい中ゲップをする私。しーんとなる気まずさ。呆笑)

【4日目】
ヨーロッパ最高峰ユングフラウヨッホに登ったヨッホ!
もちろん歩いてなんていかないデ~ス無理デ~ス。
電車でコトコト上がっていったわけなんですが雲一つない晴れた空で感動に体を震わせておりました。
で、登山電車から撮った写真がこれなんですが

自然にこういう形になった岩らしいんです。んで車掌さんが「エルビスプレスリーだよ」とかいってたけどあ~らほんと立派なリーゼント。小泉さんでなくともうっとりしちゃいます。ω?
頂上ついたら来たよってことで母様と証明写真!

これでやっと旅行行ってたって信じてもらえますかな?=3///
そして旅の醍醐味はやっぱりコレコレ!

氷の宮殿で他の国の旅行者に笑われながらいい写真がとれました。その人たちも結局撮ってたけどさ=3笑
そんで約束どおり絵葉書おくっちゃろ!と投函……ん?

あれれ?このポスト見覚えが…漢字?………日本?
だからち・が~~~~~~~~う=3////って!!!!!!爆笑
ホントにス~イ~ス!!!!爆笑
んでこの夜はジュネーブにお泊りしました。
(珍:バスから外を見たらケンカしたカップルだかなんなんだかがいて、とにかく女の人が怒って歩いていて、男の人が何か騒ぎながら女の人を追いかけていて、んで無理矢理壁に押し付けて濃厚キッス。だけど女の人はますます怒って男の人を突き飛ばす。ここで信号青になっちゃって出発しちゃったんで続きがみれなかったけどドラマのようですごかった///ドラマと違う事は通行人がエキストラじゃないのでその二人を立ち止まってすんごい凝視すしてること。きょとん?笑)

【5日目】
さてさてこの日は朝からフランスに向かうのに新幹線乗車。

まさかこのサイトに列車の写真を載せる日が来ようとは……。
汚れ犬は鉄道メインサイトになりました。皆様にはお手数かけますがリンク変更よろしくお願いします。←イヤ~~~~~~~!!!!=3爆笑
ま、冗談はこの辺にして……フランス入国!!!
フランス来たからニャやっぱこれ食わんとね!!!

で~んで~んむしむしか~たつむり~♪
思ってたより美味しかったです。
午後は市内観光。
ルーブル行きました。

悶える奴隷だっけか苦しむ奴隷だか忘れたけど、現地ガイドの人に「色っぽい」とか説明されるし隣にもう一体反抗する奴隷だかがあるしで、すんごくBL感じちゃったんでこりゃのっけるっきゃないでしょ☆
エッフェル塔の写真撮ろうとしたら何かの撮影してたのでそっちを激写。

どうやら歌手が子ども達とエッフェル塔を背に歌ってるプロモ撮影らしいっす。
有名かどうかは謎。
(珍:夜は近くのスーパーでご飯とおつまみとワインを買ってきて部屋で食べたのだけれども、コルク抜きなくて、フロント行ってかしてくれって言ったらバー行けって言われて、そりゃそうだお門違いだと照れ笑いでバー行ってあけてもらった。その後部屋に帰るのにエレベーター待ってたらどこ人だか分からないけど商社マンみたいな男性に「今夜はいっぱいのんじゃうのかな?」とかなんかいろいろ話し掛けてこられたこと。ちなみにその人はワイン好きじゃないってさ。)

【6日目】
この日はベルサイユ行ったりパリ市内観光したりショッピングしたり。
特におもしろい画像も珍もないからいいや。

【7日目】
散歩。
公園に座ってサンドウィッチ食べてたら、でっかいビニール袋にお絵かきグッズをつっこんだちっこい子たちがいっぱい来てすんご~~~~く可愛かったで~す。
しかっり励めよ、未来のオタクたち!←ω?
地下鉄乗ったらあらまって位臭かったですよ。
パリ自体臭いけど笑
地下鉄で目の前に座ってたカップルがさすがアモーレの国!ってくらいチュッチュしててめのやり場に困りました。
で、午後、空港に向かってまたなが~い空の時間を過ごし帰ってきましたというわけです。


遅くなったけどただいま!!!笑
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]