忍者ブログ
2012年も元気だすよー。無理やり。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けんたろーっす。イエ-イイエーイ

夏休みが終わるっちゅーことで憂鬱な顔してたらよしお先輩が最高にやべー本やるって言うから、さっそく前かがみでよしお先輩ん家行ったらラ・ムウだった。思わず「そっちっすか?!(苦笑)」って突っ込んだら「なんだよけんたろ、お前もしかしてコッチかと思ったわけ~?(小指を立てて)マセガキめ~(笑)」とか言われた。屈辱。


夏休み中に凍狂のいとこん家に弟と遊びに行ったらなんか弟が「すげー…凍狂すげー…」ってびびってたからおいおいこれだから田舎もんは困るぜってちょっと兄の余裕みたいなもんを見せびらかして歩いてたら人にぶち当たりまくって舌打ちされた。弟はDSしながら歩いてたのになんかすいすい人の波をかいくぐってた。人にびびってた訳じゃなくドラクエでこんなにすれ違いまくるの初めてだっちゅーことですげーとか言ってたらしい。屈辱。


バイト頑張ってパソコン買おうとしたんだけど、家、そもそもモデムとかいうのもなくて親父の肩もみ頑張ったのに一向に契約の話がすすんでいる気がしない。
イーモバイルとかいう外でも使える奴買えばいいのか?!って電器屋のおっちゃんに聞いたら「健太郎君のお家は…入らないなあ」って同情された。屈辱。


夏休みの宿題終わってないけど色々とそれどころじゃない屈辱の男・けんたろ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]