忍者ブログ
2012年も元気だすよー。無理やり。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~節分が寒さのピークで後、立春、暖かくなる一方といいますが毎日寒いにゃ~

あれれ、こいつ今まではぐメタ気取りだかレアポケモン気取りだかでレア感出そうとしてか全然出てこなかったくせに何言ってんの?
ってきょとんとしてるあなたの顔、シャッターチャンスだぞ★
うそ、ごめん、ちがう、はぐメタきどってないっす。
レアポケモンきどってないっす。
すぐやられるわたしで、レア感演出なわけでもないんす。
ただ…さみしかったんです…それでつい、できごころでスリル欲しさにやってしまって…。

あ、このまえ、金曜日はじめてぽにょみました。
天邪鬼な性格ゆえみんなが見るときは見たくなくなってしまう…ってわけも少しあります、でも、はなからテレビでやるからいいやって…すみませんまた調子にのってました。
ところさんかわいかった。
はやおさんもかわいかった。
みんな素敵で感動した。

なんか勝手に改行された、今。


ので、話をまたかえます。

今日真剣最終回っした。
終わるなんてさみしいなあっておもってたけど、実にさわやかな、最後まで王道的な納得できるもので、戦闘シーンも相変わらずかっこよくてこ気味よく終わりました。
すっきり。
次は天使たちなのでなんかどきどきします。

今うっちゃんとエリン実写化となったらのキャスティングで、誰にも頼まれていない得意の妄想だというのにひどく頭を悩ませています。
キリクは、相棒みたうっちゃんがミッチーにしかできん!と確信し、私も大納得で即決したのですが今エリンで悩んでいます。
私がうっちゃんの案に大反対したのでへへへ。
もう一個の案は実は結構納得いってますがほかの可能性も求めテレビを真剣に観てます。
ただ遊んでいるわけではないのだ。

誰がいいと思う?エリン。

ソヨンはきむらたえさんとかいいと思うんだけどさ。

早桜さんお返事すっかり遅くなってしまって申し訳ないです。
今からスライムベスがお邪魔します。
なかまにして。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]